2ntブログ
SEO対策:素人 SEO対策:美人 SEO対策:動画 SEO対策:トレント SEO対策:アダルトグッズ

FC2カウンター


ブログ内検索


カテゴリ


最近の記事


相互リンク


リンク


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


プロフィール

Sr.KY

Author:Sr.KY
ご訪問、大変ありがとうございます!
空気が読めない歴30数年。
そろそろ読めてもイイお年頃。反面教師を目指してます!

コメント頂戴したら喜びまくります。
このサイトはリンクフリーです。相互リンクはコメントもしくはメールをいただければ、大至急リンクさせていただきます。

ついでに申しますと変態です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


■ 新着情報 ■

■ブログ更新情報
Powered By 我RSS

■相互リンク更新情報
Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、水道水をそのまま飲んだ記憶がありません。
マンションやビルの貯水槽は汚れているというニュースを見てからからか・・・
メンテナンスだってそんなにやってるとは思えないし!

会社でもウォーターサーバーを利用しています。
やっぱり美味しい。水道水の味自体、忘れてしまったけど・・・
確かカルキくさくて旨いと思った事はなかったです。
今では、コーヒーわかすのも、全てウォーターサーバーの水を使ってます。
それほど違いがわかる人間ではございませんが、コーヒーも美味しく感じる。

昔までは、水を買うなんて!と思ってましたが、今は食の安全などが問われる時代。
その最も使う水にはやはり気を使うべきなのでしょう。

ウォーターサーバーを導入するならMizの樹がお勧め!
安全基準をクリアしていることからも、信頼出来る商品だと思います。

関連記事
私は今まで電化製品というのは消耗品だから、中古で買うのはいかがなものか?
と思ってました。
ところが、中古ショップを覗けば最新の中古パソコンも置いてあり、結構安い値段で買えるようになってきた。
中古といっても、何十年と使った訳でなく、数年で買い替える人が多いのだから
それほど、古い機種という訳でもない。

という訳で、私はリユースPCを買ってみた。
使ってみて・・・全く問題なし!
それほどハイスペックな事をやるわけでもないので、問題点が見つからん。

しかも、店側の粋なはからいで、ドライバーをいいのに変えてくれたらりと
逆に得したぐらいです。
前に使っていた人の使い方もあるんでしょうが、外見も新品同様だったりします。
まぁお金がある人は新品を買えばいい話ですが、それほどハイスペックにこだわらない人だったら
リユースPCで充分と思いました。

関連記事

 | BLOG TOP |