2ntブログ
SEO対策:素人 SEO対策:美人 SEO対策:動画 SEO対策:トレント SEO対策:アダルトグッズ

FC2カウンター


ブログ内検索


カテゴリ


最近の記事


相互リンク


リンク


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング


プロフィール

Sr.KY

Author:Sr.KY
ご訪問、大変ありがとうございます!
空気が読めない歴30数年。
そろそろ読めてもイイお年頃。反面教師を目指してます!

コメント頂戴したら喜びまくります。
このサイトはリンクフリーです。相互リンクはコメントもしくはメールをいただければ、大至急リンクさせていただきます。

ついでに申しますと変態です。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


■ 新着情報 ■

■ブログ更新情報
Powered By 我RSS

■相互リンク更新情報
Powered By 画RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年、この時期になると年賀状作成で頭を悩ますところ。
私は友人や親戚に送る年賀状は子供達の写真入り年賀状と決めてますが
デザインを決めるのが一苦労。
自分で一からデザインするのは難しいので、やはりテンプレートを使って
作ったりしています。
今年は激動の年だったので来年はハッピーになるようなデザインがいいかと・・・
一年で会う機会も少なかったする人も多いので、出来るだけ写真が
入ってる方がいいかなと思ってます。
仕事先の方などは自分でデザインするより業者さんにお願いし年賀状印刷する事が多いです。
毎年の事なので、マンネリにならないように、手書きの文なども入れたいところ!
友人で毎年、手書きで汚い字で送ってくる人がいるんですが、
それも味があっていいなと思ってます。やはり気持ちかなと!
関連記事
この年末時期、忘年会の予定が多くなってまいりましたが・・・
そんな事やってる場合じゃありません。なんと言っても合コンです!
それが一番大事です!
私、かれこれ高校時代からですから合コン歴だけは長いです。
ただ、刺身でいえばツマ的な役割の私。必勝法とかありません。
はっきり申しまして、丸腰で渡り歩いてきた訳です。
故に勝率悪し!当然です。ノーテクニックな訳です。
そこでみつけたこの合コンサイト!
今風に言えば鬼熱い!(もう言わないか・・・)
モテる合コン術のノウハウが詰まっております。

例えばタイプ別女の子攻略法モテる第一印象の作りかたなど
多いに参考になります。
今年の年末はこのノウハウを身につけ、ホットになりたいと思います。
尚、これを呼んだ方が万が一私と同じ合コン会場で会ってしまったら・・・
お互い知らないフリをしましょう。

関連記事
私は以前、国立市に住んでいましたがはっきり言って住みやすい場所です。
もともと、東京から離れた事がなく、それまで世田谷区、江戸川区などに
住んでいた事もあって、都心から最初はちょっと遠いかなと思ってました。
ところが、中央線を使えば新宿までも早く、意外と便利!
何が一番良かったかというと、やはり緑が多く、街がきれいだという事です。
周りには国立音大などがあり、学生も多く学園都市みたいなイメージも
気に入ってました。
国立市 不動産で物件を探してみてはいかがでしょうか?
あと、近隣でいえば立川もお勧めです。昭和記念公園があり、同じく緑が多い地域です。
立川 不動産で調べると結構いい物件がそろってます。

都心まで早く、緑がある所に住みたい。そして都内に住む事にこだわる人には
是非住んでみてもらいたい地域です。

関連記事

 | BLOG TOP |